阿部勝征が死去。惜しい声が多数寄せられる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

今日は残念なニュースが入ってきました。

それは、阿部勝征の死去

そう。

阿部勝征が死去してしまったのです。

死去した阿部勝征の死因は、肺がん。

最近、がんによる死去が多いですね・・・

死去した阿部勝征、地震・津波研究の第一人者で東京大学名誉教授。

津波の高さをマグニチュードから求める「津波マグニチュード」の手法を提唱したのが、阿部勝征。

そんな阿部勝征の死去となれば、地震などの予知に影響が出るかもしれない・・・

それだけに阿部勝征の死去は残念ですね。

阿部勝征の死去への反応はこんな感じ。

阿部勝征の死去に惜しむ声があがっていますね。

たしかに、惜しい人が死去してしましました。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする