日ハムバースが退団へ。悲しむ声があがる・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日ハムのバース。

今年日ハムで活躍したバースだが、この日ハムバースに残念なニュースが入ってきました。

それが日ハムバースの退団。

そう。

日ハムバースが退団したのです。

日ハムは、日ハムのホームページを更新。

日ハムのホームページ上でバース退団を発表しました。

日ハムによるバース退団発表の内容は以下にあります。

北海道日本ハムファイターズは本日11月15日(火)をもちまして、アンソニー・バース投手の退団が決まりましたので、お知らせいたします。

引用:アンソニー・バース投手退団のお知らせ。日ハムホームページ

バースの日ハム退団か。

日本シリーズで優秀選手をとったのにね。

29歳とまだ若いから、メジャーに行くのかな??

バース日ハム退団への反応はこんな感じ。


日ハムバースの退団。

悲しいね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする