ドラゴンボール超ヤムチャ主役回が話題に・・・野球で活躍するかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンボール超。

今日のドラゴンボール超はアラレちゃんが出てきて面白かったよね。

そのドラゴンボール超が話題になっている。

ドラゴンボール超で注目を集めているのが、ヤムチャだ。

なんと来週の第70話でヤムチャの主役回になるんだって。

主役っていってもヤムチャが活躍するのは野球。

次週放送の「シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!!」でヤムチャにとっての主役回になる。

ヤムチャ主役回についてねとらぼが報道している。

11月20日の放送で「“未来”トランクス編」がクライマックスを迎えた同作。最新の第69話は「Dr.スランプ アラレちゃん」とコラボした特別回が放送され、副音声放送が行われる第70話「シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!!」も、ヤムチャを主役に据え、シャンパと野球で対決するスペシャルエピソードとなっています。

収録に集まった3人はオープニング映像が始まると、進行役の森田さんが「今日はヤムチャ・フェスティボーですよー!」と謎のフェス開催を告げて副音声収録を開始。主役のヤムチャを中心に話が進んでいく中で、野沢さんからは「初めて出てきたときは、ヤムチャもカッコよかったのよねえ……」と悲哀(?)のこもったコメントも飛び出したようです。

引用:「ドラゴンボール超」でシリーズ初の副音声放送! ヤムチャ主役回で野沢雅子、古谷徹らが台本なしのDB談義。ねとらぼ

イケメンでスポーツが出来るヤムチャ。

そのヤムチャの主役回。

そういえば、昔のドラゴンボールで野球でめちゃくちゃ稼いでいる回があったよな。

ドラゴンボール超ヤムチャ主役回への反応はこんな感じ。

ドラゴンボール超のヤムチャ主役回。

これは見るしか無いね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする