古川夏好さんが行方不明。バンクーバーで

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

かなり心配な情報が入ってきました。

それが、古川夏好さんにかんするニュース。

古川夏好さんはバンクーバーで語学留学をしている日本人女性。

その古川夏好さんが行方不明だと言うのです。

古川夏好さんの行方がかなり心配ですが。

古川夏好さんと連絡が取れていたのが、9月8日の午前

それ以来、古川夏好さんと連絡が取れなくなり行方不明になっているんだとか。

バンクーバーの現地警察が現在捜索を行っていますが、古川夏好さんは未だに見つかっていません。

友人が語る古川夏好さんはは明るくフレンドリーで人間関係に関するトラブルはなかったみたい。

ってことは、知らない人が事件が起こした可能性を含めて、古川夏好さんを捜索しているんだろうけど、いずれにしても心配ですね。

古川夏好さんの行方不明にかんして友人は、

「警察が尽力しているけど、彼女は、いまだ見つからない。彼女に早く戻ってきてほしい」

とコメント。

そんな古川夏好さんの行方不明への反応はこんな感じ。
古川夏好さん行方不明にかんするコメントはまだないですね。

古川夏好さんが無事見つかることを祈るばかりです。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする