ガキ使SPテーマ発表2016年!「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年大晦日に放送されるガキ使SP。

毎年、ガキ使SPを楽しみにしている人が多いのではないでしょうか??

そのガキ使SPが今話題になっています。

今年のガキ使SPのテーマ発表されました。

そう。

ガキ使SPのテーマ発表がされたのです。

今回のガキ使SPのテーマ発表によると、テーマは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で新人科学研究員に5人が扮するだって。

ガキ使SPのテーマ発表についてオリコンなどメディアが一斉に報道している。

12月31日に日本テレビ系で放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大みそか年越しスペシャルのタイトルが『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(後6:30~前0:30)に決定した。ダウンタウンやココリコ、月亭方正らおなじみのメンバーが、笑ってしまうときつ~いお仕置きを受ける“笑ってはいけないシリーズ”も今年で11年目に突入。今回「新人科学研究員」に扮した5人は『ガースー黒光り科学研究所』を舞台に過酷な笑撃トラップに挑む。

引用:『ガキ使』年越し特番、今年は“科学博士” 松本「科学的に僕らのお尻は大丈夫かな」。オリコン

ガキ使SPのテーマ発表か。

今年もこの時期がやってきたんだね。

ガキ使SPのテーマ発表で、大晦日が楽しみになってきたよな。

ガキ使SPテーマ発表への反応はこんな感じ。





ガキ使SPのテーマ発表。

たしかに、もう今年が終わってしまうね。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)大晦日放送10回記念Blu-ray初回限定永久保存版(22)(罰)絶対に笑ってはいけない名探偵24時(初回限定生産盤BD)【Blu-ray】 [ ダウンタウン ]

価格:8,316円
(2016/11/16 07:55時点)
感想(0件)



この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする