ほのかりんってだあれ??川谷絵音の新恋人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

ほのかりんってご存知ですか??

ほのかりんは、モデル。

今ほのかりんがめちゃくちゃ話題になっているんですね。

それが・・・

川谷絵音との熱愛報道。

そう。

川谷絵音とほのかりんが交際しているのです。

川谷絵音とほのかりんの交際を報道したのが、週刊文春。

川谷絵音とほのかりんは半同棲状態でグループで栃木県に梨狩りや温泉に行ったりと楽しんでいたんだとか。

ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160928-00006612-sbunshun-ent

川谷絵音、19歳って。

ダメでしょw

でも、ほのかりんはなんで川谷絵音と付き合ったんだろう??

売名って言う人もいるかもしれないけど、ほのかりんはそこまで考えていなくて、騙されちゃったんだろうね。

もしくは、もともと川谷絵音ファンか。

19歳で売名行為するとしたら、そうとう強かで逆にほのかりんのことを賞賛しちゃうよねー

そんなほのかりんは2009年にスカウトされたのがきっかけで芸能界デビューをする。

2010年に雑誌「Hana*chu→:の専属モデルとして活動を始める。

その後、ほのかりんは2011年に雑誌『ニコラ』の専属モデルになる。

2012年には、仮面ライダーフォーゼでドラマデビューを果たす。

また、NHK・Eテレの人気番組「Rの法則」に出演。

現在、ほのかりんはレギュラーなんだとか。

2016年の9月に川谷絵音との交際が週刊文春に報道される。

川谷絵音との交際報道が原因なのかはわからないが、ほのかりんのtwitterアカウントが削除される。

twitterアカウントを削除してなんでほのかりんの事務所は川谷絵音との交際を認めたんだろう??

よくわからないなあー

いずれにしてもほのかりんの今後は大変そうだね。

良くも悪くも川谷絵音との交際で注目をあびるわけだから、ほのかりんがブレイクする可能性はあるよね。

そんなほのかりん、川谷絵音の交際報道への反応はこんな感じ。

ほのかりんのファンは、川谷絵音との交際に激おこぷんぷん丸ですね。

まあ、ほのかりんと川谷絵音はすぐ別れるだろうけど。

ほのかりんと川谷絵音の破局報道は、また文春砲かな??

センテンススプリングw


この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする