加藤茶夫婦のロケが話題に!加藤綾菜さんとの仲いいみたい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤茶と加藤綾菜さんの夫婦。

今この加藤茶夫婦が話題になっている。

それが加藤茶夫婦のロケ。

そう。

加藤茶夫婦のロケが話題になっているのだ。

加藤茶夫婦のロケが話題になるきっかけが、フジテレビ系の「モシモノふたりSP」。

フジテレビ系「モシモノふたりSP」で加藤茶夫婦が11月23日に出演するのに伴い、ロケが行われた。

加藤綾菜さんは加藤茶のことを「ちーたん」、加藤茶は加藤綾菜さんのことを「あーたん(綾菜さん)と呼び合う仲良し夫婦であることが、ロケで垣間見えたんだって。

加藤茶夫婦のロケについてスポーツ報知が報道している。

今年結婚6年目を迎えた加藤茶と綾菜さん。夫妻としては初めての旅ロケで2人は食事の買い出しへ。何を買うのか、「これでいいの?」とすべて確認する加藤に、綾菜さんが面倒くさがらずに対応する姿が印象的だ。

加藤に「~だよな」と話しかける綾菜さんに、スタジオゲストの千秋(45)や藤田ニコル(18)らは最初は乱暴だな、という感じを持ったという。しかし、綾菜さんが広島県出身で、広島弁では「ね」が「な」になるということが判明。MCの小泉孝太郎(38)は「加藤さんが綾菜さんの後輩に見えます」と笑みをこぼした。

引用:加藤茶&綾菜さん、45歳差夫婦の知られざる姿にカメラが密着。スポーツ報知

45歳差の加藤茶夫婦がうまく行くのって凄いね。

逆に離れていると、価値観が違うことへの諦めが出てくるのかな??

歳が近いとわかってくれないことへの腹立たしさが、認められないって感情が生まれちゃうからね。

加藤茶夫婦ロケへの反応はこんな感じ。




この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする