キーエンス創業家が申告漏れ!ホリエモンがやったらきっと逮捕w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

キーエンス創業家にかんするビックリするニュースが入ってきました。

それが、キーエンス創業家による申告漏れ。

申告漏れの額が半端じゃないのです。

それが1,500億円

申告漏れの額が1,500億円って笑

次元が違うw

このキーエンス創業家の申告漏れは、創業者の滝崎武光名誉会長の長男によるもの。

キーエンス創業者の滝崎武光名誉会長から長男に対して贈与された株式について1500億円超の申告漏れを指摘されたんだって。

キーエンス創業家の申告漏れの指摘を受けて長男が全額納付したとみられているんだって。

キーエンス創業家だからおそらく、逮捕されなかったんだろうけど、これがホリエモンだったら逮捕されたんだろうね。

キーエンス創業家の申告漏れではなかなか動けない。

と勝手にレッテルを貼っておきます。

そんなキーエンス創業家の申告漏れにかんするネットの反応はこんな感じ。

キーエンス創業家の申告漏れに様々な憶測が飛び交っているね。

にしても申告漏れ1,500億ってどういうこと笑

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする