桐谷健太が感謝する相手がいるらしい・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気俳優の桐谷健太。

桐谷健太はある人に感謝をしているらしい。

その相手がなんと・・・

木村拓哉

なんんだって。

SMAPでの騒動以来干されてる感じがある木村拓哉になんで桐谷健太が感謝しているのだろうか。

桐谷健太が感謝するきっかけとなったのが、SMAP×SMAPでの共演。

そのSMAP×SMAPでの共演で桐谷健太の歌「海の声」を木村拓哉と一緒に歌ってその結果、海の声が大反響。

その木村拓哉の行動に今でも桐谷健太は感謝しているんだって。

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の特別編で(木村)拓哉さんと『海の声』をセッションさせていただいたときも、周りの反響がすごかったです。あれは、本当に一発撮りだったんです。以前、ドラマでご一緒させていただいているので、気兼ねもなく、本気で楽しんでできました。拓哉さんは『海の声』を大好きでいてくださって、『海の声』はもちろん、アルバム曲の『喜びの歌』もご自身のラジオ番組で流してくださったんです。ぼくの背中を押してくださる先輩の1人ですね!

引用:大ヒット曲歌う桐谷健太が語る音楽と木村拓哉への感謝。NEWS ポストセブン

だから、桐谷健太は木村拓哉に感謝しているんだね。

桐谷健太は元々ブレイクはしていたけど、芸能界でブレイクするのってある凄い人がきっかけになる場合が多いんだよね。

りゅうちぇるの明石家さんまとかピコ太郎のジャスティン・ビーバーとか。

凄い人は大したことはしてない気分なんだけど、ブレイクさせてもらったほうはほんとに感謝するんだよね。

ぺことりゅうちぇるはほんとにさんまに感謝していて行列で身体をはった企画になったほど。

だから、桐谷健太はそのきっかけを与えてくれた木村拓哉に感謝しているんだろうね。

感謝の気持ち大事だよね。

このタイミングで桐谷健太は木村拓哉に感謝を示すってことは、桐谷健太に得はないし、それでも感謝を語るっていうのはなんだか感動。

桐谷健太にも木村拓哉にも頑張ってほしくなった。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする