久永小太郎容疑者を逮捕!その表情が話題に・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自称久永小太郎容疑者が逮捕されました。

久永小太郎容疑者は住所不定で、自称飲食店勤務。

久永小太郎容疑者は「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と店員を脅迫した容疑で逮捕されました。

脅迫について久永小太郎容疑者は

「どの文言が脅迫なんだ」

と容疑を否定しています。

この久永小太郎容疑者がネットで話題になっています。

その理由が久永小太郎容疑者の表情。

久永小太郎

凄い表情してますね。

久永小太郎容疑者は特徴的な表情していますね。

表情以外では久永小太郎容疑者どこが脅迫なんだという主張はわからなくもない。

この日本においては、脅迫しても逮捕されないことが多いから、罪意識がないのかもしれないね。

まあ、そこのバランスって難しんだけど。

それより久永小太郎容疑者の顔に注目が集まりそうですね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする