松本薫に結婚報道!噂のあの彼と

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子柔道の松本薫。

前々回のオリンピックで金メダルを獲得したものの前回のリオオリンピックで銅メダルと悔しい思いをした松本薫。

リオオリンピック終了してから約2ヶ月たった今松本薫に関する嬉しい報道が入ってきた。

それが、松本薫の結婚報道。

そう。

松本薫に結婚報道が出たのです。

松本薫に結婚報道が出たのが、10月26日。

スポーツ報知が松本薫の結婚について報道した。

リオデジャネイロ五輪柔道女子57キロ級銅メダルの松本薫(29)=ベネシード=が結婚することが25日、分かった。関係者によると、お相手は料理人の一般男性。同じく元調理師だった松本の父・賢二さん(63)らにも顔合わせを済ませており、早ければ11月上旬にも婚姻届を提出するという。

引用:【柔道】“野獣”松本薫が結婚!料理人の一般男性と11月にも婚姻届提出。スポーツ報知

料理人と結婚報道。

松本薫のお父さんが元調理師っていうから、お父さんと結婚報道のお相手はなにか関係があるのかな??

そういえば、リオオリンピックの後に彼氏がいるって告白していたな。

交際男性は料理人って書いてあるから、おそらくこの人と松本薫の結婚報道が出たんだろうね。

「どっちから(告白したの?)」と聞かれると、松本は前に座っていた吉田沙保里選手の肩をバンバン叩いて恥ずかしがりつつも「男性から…」と照れ笑い。交際男性は料理人であり、彼は松本を「かおり」と呼んでいることなども明かし、ゲストたちからの矢継ぎ早の追及にも、ひとつひとつうれしそうに丁寧に答えている。

引用:柔道銅メダリスト“野獣”松本薫がテレビ初告白「彼氏います」。ORICON STYLE

松本薫結婚報道への反応はこんな感じ。





松本薫さん、結婚おめでとうございます!

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする