中村橋之助が謝罪!不倫報道を受けて。またか・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

中村橋之助さんにかんするニュースが入ってきました。

それが中村橋之助謝罪

中村橋之助が謝罪したのです。

ではなぜ、中村橋之助は謝罪したのでしょうか??

中村橋之助が謝罪したのは、不倫報道がきっかけ。

そう。

週刊文春に京都・先斗町の芸妓週3回会っている、不倫していると報道されてしまったのだ。

そして、不倫報道について昨日謝罪会見を開きました。

中村橋之助は昨日の謝罪会見で「私の不徳の致すところ」と繰り返し謝罪しました。

また、中村橋之助は妻三田寛子から「きつくきつく叱られました」と妻から叱られたことを明かした。

また、不倫報道された女性も不倫を認めていて、「初めてお目に掛かったのは20年以上前ですかね…」と明かしました。

不倫した中村橋之助の謝罪会見。

不倫はするものじゃないですねー

中村橋之助の不倫、謝罪会見への反応はこんな感じ・


中村橋之助の不倫謝罪に様々な声があがっていますね。

不倫ってするものじゃないですね。


この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする