偽ノガレが大量出没中・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

偽ノガレ。

偽ノガレはダレノガレ明美の偽物。

この偽ノガレの被害にダレノガレ明美が遭っているらしい。

どうやら、LINEで偽ノガレの猛威が広がっているらしい。

 
LINEだけではなくて、twitterでも偽ノガレが出没しているらしい。
 


実際に偽ノガレと遭遇した人も。

そして、本物のダレノガレ明美が11月1日放送のさんま御殿に出演。

そのさんま御殿でダレノガレ明美は偽ノガレに困っていると暴露をした。

「最近ニセノガレがいて。本当に私だと思って行動している人がいる。私が髪を染めたら髪を染めたり」

特に悩んでいるのが「“あの芸能人と仲良くて、さんまならすぐ呼べる”とか…」などの嘘発言だといい、「大阪とか北海道とか、(出没情報で)一番多いのが鳥取。スターバックスに犬を連れてめっちゃ大きな声でしゃべっているらしい」とニセノガレの存在に困り顔だった。

引用:ダレノガレ、全国で出没“ニセノガレ”に困惑「一番多いのが鳥取」。スポニチアネックス

鳥取のスタバによく出没する偽ノガレ。

果たして、誰が偽ノガレなんだろうか??

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする