新座市で火事!東京の新宿区板橋区千代田区などで停電。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

現在、新座市で火事が起きています。

新座市での火事が猛威をふるい、なかなか火事が収まりません。

この新座市での火事は東京電力の無人の施設から火が出ている様子です。

新座市で起きたこの火事は地下トンネルに埋められている送電線がショートしたことが原因ってテレビでやっていたね。

現在この新座市の火事で消火活動を行っていて、かなり火の勢いが収まっている様子。

新座市の火事現場の周りには泡らしきものが見える。

この新座市の火事で大きな反応が出ているね。


また、新座市の火事と因果関係はわからないけど東京の新宿や板橋で大規模停電が起きてる模様。

東京電力によると東京都の板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区で停電しているとの発表がありました。

Nスタでを見てみると新宿駅付近では停電の影響がないということだから、一部分が停電の影響を受けているみたいだね。

一時、東京都の板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区で35万件以上の大規模が起きたが、テレビ情報によると停電は収まったみたい。

ネットの情報を見ていると東京の変電所で爆発が起きて、一部情報によると隕石のようなものが落ちていると話しているんだって。

(信憑性はかなり薄いです)

埼玉の新座あたりの変電設備で火災が起きたのが停電の原因ではないかとの声が上がっている。

午後2時56分に新座市の変電所で火災があったらしい。

これが、東京の板橋区、文京区、北区、千代田区、豊島区、港区の停電の影響なのだろうか??

「煙を吸わないようご注意ください」って書いてあるけどこれって怖さを感じる。


東京都の板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区の停電の原因はまだわからないけど、火災が起きているのは確からしい。

めったに起きない東京都の板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区の大規模停電でネットが激しく反応している。


東京都の板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区停電についてまとめると、

・新座変電所での無人の施設で火災。
・これが停電の影響なのかはわからない。
・色んな憶測があがっている。

こういった大規模停電はデマとか流れるので、どの機関が情報を発しているか注意して板橋区、文京区、板橋区、北区、千代田区、豊島区、港区停電を調べてみてください。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする