岡江久美子の初孫発言が話題に・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ブロガーののとやです。

岡江久美子の初孫にかんするビックリするニュースが入ってきました。

それが、初孫「所詮は他人の子」発言。

そう。

岡江久美子は自分の初孫にかんして、所詮は他人の子と言い放ってしまった。

これを聞いたときには、大バッシングがきそうな初孫発言を岡江久美子はよく出来るよなって思っちゃったよねw

この初孫発言は「中居正広のミになる図書館」。

「中居正広のミになる図書館」で今の気持ちを詠んだ川柳として「孫が来た 初めエンジョイ 後メンドイ」と語ってしまった。

おばあちゃんになった岡江だが、今の気持ちを詠んだ川柳として「孫が来た 初めエンジョイ 後メンドイ」と衝撃の一首を披露。「孫はかわいいけど、所詮は他人の子、人の子ですよ」と言い放つと、MCのSMAP・中居正広(44)が「でも、娘さんの子供でしょ」とツッコミ。それに対して岡江は「もちろん、血はつながっているけど、娘にお尻ふいて~とか言われるのがめんどくさい」と本音むき出しに。

引用:岡江久美子、激白!初孫は「かわいいけれども所詮は他人の子」。スポーツ報知

岡江久美子の初孫発言への反応はこんな感じ。

最近、他人の子育てについて「信じられない」って無駄にバッシングする人が多いからね。

岡江久美子の初孫とはいえ、自由に孫育て発言するのはいいと思う。

岡江久美子の初孫発言に意外と肯定的だね。

子育てと初孫育ては違うのだろうか??

つい最近まで岡江久美子は実は初孫について孫バカ発言を見せていた。

「かわいいですよ~、婆バカですが…。婿殿にそっくりじゃないですか。でも、娘にも似てるし、夫にも似ていると言われるし…」と目尻を下げた岡江。夫の大和田獏(64)の“爺ぶり”も「すごい」ようで、「孫はかわいい、かわいいって言ってれば責任ないですから。孫ができた喜びよりも、娘が私と同じ思いを持ってくれることがすごいうれしかった。
引用:岡江久美子 初孫に婆バカ発揮、夫・獏の“爺ぶり”も「すごい」。スポニチアネックス

やっぱり、60で初孫を育てるとなると、大変なんだろうね。

逆に、岡江久美子は積極的に孫育てをしているから、疲れてしまったのかもしれないね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする