ピコ太郎が紅白出場内定!批判的な意見も・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピコ太郎。

ピコ太郎はいきなりブレイクをしすぎて、状況がつかめずに世の中おかしいですと語っていた。

ピコ太郎が本音を語る。「世の中おかしいです」

たしかに、ピコ太郎がここまでブームになるのはおかしいのかもしれない。

そんなピコ太郎がまた快挙を成し遂げました。

それが紅白出場内定。

そう。

ピコ太郎が紅白内定内定したのです。

ピコ太郎の紅白出場内定について日刊スポーツが報道している。

ピコ太郎の紅白出場内定は企画枠でなんだって。

動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが18日、分かった。関係者によると、この日までに内定した。また、オリエンタルラジオらによるダンス&ボーカルグループRADIO FISHの初出場も決まった。ともに企画枠での出場となる見込みだ。

ピコ太郎の快進撃が止まらない。「PPAP」は17日発表の「2016ユーキャン新語・流行語大賞」にもノミネートされ、同日発表された日本レコード大賞の特別話題賞も獲得。関係者によると、NHKサイドも話題性十分と判断し、紅白出場が決まったという。以前から「フジロック・フェスティバルと紅白歌合戦に出たい」と公言していた目標をかなえた。

引用:ピコ太郎、紅白からアポ 企画枠での出場見込み。

ピコ太郎が紅白出場内定かあ。

すこいな。

まあ、youtubeの再生回数を見ると当たり前かな。

そういえばPPAP vs AXEL Fの動画が話題になっていたよね。

話をもとに戻して。

ピコ太郎紅白出場内定への反応はこんな感じ。







ピコ太郎の紅白出場内定。

紅白出場内定に批判的な意見も多そうだけど、確実に話題にはなるよね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする