石出奈々子が入浴剤工場見学ツアーに!LUSH!倍率165倍「沸騰ワード10」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石出奈々子が沸騰ワード10で大人気の入浴剤工場見学ツアーに行きます。

そのメーカーの名前がLUSH。

LUSHは、応募倍率165倍で大人気の入浴剤工場見学ツアーです。

LUSHの入浴剤工場見学ツアーは月に1回無料で行われます。

そこに石出奈々子が行ったみたいですね。

いざ、石出奈々子LUSHの工場内へ!

LUSHの入浴剤工場の中はキッチン風のタイルと古材を再利用したおしゃれな工場。

工場見学の工程は全部で5時間。

中に入ったらLUSHスタッフが着ているユニフォームに着替えます。

最初に行うのが写真撮影。

インスタグラムの画面を作ったもの中に入って写真撮影を行います。

それが終わるとLUSHの中でキッチンと言われている工場で見学を始めます。

いよいよ石出奈々子が潜入します。

165倍の難関を通過した人しか入れないLUSHキッチン。

LUSHキッチンには、たくさんの新鮮な野菜や果物が置いてあります。

本格的な調理器具も用意。

LUSHキッチンに来た人はまずは、イチゴとショウガのパック製造見学を行います。

ここでも出来るのがSNS用の写真撮影。

facebookインスタグラムなどにのせるのでしょうか??

それが終わったら11:00からの製造体験に移ります。

そこで作るのがお花の形のバブルバーを作ります。

これは実際に売られているものです。

一つ一つ手作りで作られので、世界に一つだけのバブルバーが完成しました。

それが終わると無料なのに、オーガニック食材を使ったランチビュッフェ。

これも、無料です。

このランチビュッフェの中には、バブルバーに似ている食べ物も。

165倍の難関を通った人は、LUSH工場内でしか買うことが出来ない限定品を買うことができます。

ツアー参加者しかもらえない、バックなどももらえる。

なんでツアーを無料で行うのでしょうか??

LUSHのツアーをSNSで無料で上げてもらうことが入浴剤工場見学ツアーの狙いなんだとか。

沸騰ワード10まとめ

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする