坂上忍が行った榎並大二郎への公開説教が話題に・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坂上忍と榎並大二郎。

坂上忍と榎並大二郎といえば、バイキングで共演しているのだが、この坂上忍と榎並大二郎の絡みが話題になっている。

話題になったのが11月18日のバイキング。

バイキングで坂上忍は「TPPを見送っている国もあるんだよね?」と台本に書いてあるとおりに榎並大二郎にふる。

すると榎並大二郎は台本を見落としていて、キョトンとした顔をした。

榎並大二郎の反応を見た坂上忍は、

何を不思議そうにしているんだ。台本見たら、書いてあるんだ

と榎並大二郎を叱った。

この行動を取った坂上忍に対して生放送で怒るなと批判が集まっている。

坂上忍と榎並大二郎のからみの動画は以下にあります。

たしかに、坂上忍はCM中や放送終了後に榎並大二郎を怒るべきだよね。

この坂上忍と榎並大二郎のからみにスポーツ報知も報道している。

番組では米大統領に就任するトランプ氏のTPP方針について議論。ディスプレーを使って解説する榎並アナに対し、坂上はちらっと台本に目を落としたあと「TPPを見送っている国もあるんだよね?」と質問した。

ところが榎並アナは「はい」とだけ答え、「?」と狐につままれたような表情で棒立ちとなり、番組進行で一瞬間が空いた。

すると坂上はすかさず険しい表情で「何を不思議そうにしているんだ。台本見たら、書いてあるんだ」と指摘。榎並アナが「失礼しました」と平謝りしても、坂上は「おれは台本通り進めてんだよ、これを」と声を荒げた。さらに「ここに『榎並』って書いてあるんだよ。寝不足か? 二日酔いか?」としかりつけた。

スタジオでは「そんな、生放送でキョトンとせんでも…」と笑いに包まれたが、榎並アナは「大変失礼しました」と申し訳なさそうだった。

引用:坂上忍、生放送中にフジ榎並アナを叱る「寝不足か?二日酔いか?」。スポーツ報知

坂上忍と榎並大二郎のからみへの反応はこんな感じ。







坂上忍の公開説教。

相変わらずバイキングは炎上するねー

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする