上海浦東国際空港で爆発!テロなのか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上海浦東国際空港で爆発が起きました。

上海浦東国際空港があるのは名前の通り上海。

上海浦東国際空港で爆発があったのは、今日の日本時間15時20分。

上海浦東国際空港の爆発では、負傷者が3人、重傷者も含まれているとのこと。

爆発なので、テロが疑われるが、この爆発はある人物がビール瓶と爆竹を投げ込んだとのことなので、テロの可能性もあると思われる。

被害があったところは、タイ航空のチェックイン・カウンターとフィリピン航空のチェックイン・カウンター。

上海浦東国際空港のタイ航空のチェックイン・カウンターとフィリピン航空のチェックイン・カウンターに1つずつ投げたと見られている。

上海浦東国際空港での爆発はビール瓶と爆竹なので、計画的な犯行ではなさそう。

上海浦東国際空港での爆発についてのネット上の反応はこんな感じ。

やっぱり爆発と聞くとテロを疑いますよね。

上海浦東国際空港での爆発って怖いですよね。

事故ではなくて、事件だし。

これから中国の治安も悪化しそうですね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする