田口淳之介(元KAT-TUN)が活動再開!CDソロデビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田口淳之介(元KAT-TUN)がCDソロデビュー、活動再開を発表しました。

CDソロデビュー、活動再開は田口淳之介のオフィシャルサイトで発表されました。

今回初めて発売されるCDシングルの名前は「Hero」。

また、田口淳之介ファンクラブも発足されます。

ちなみに、CDソロデビュー、活動再開の反響が大きすぎて、田口淳之介オフィシャルサイトに繋がりません・・・

田口淳之介が活動再開!反響が大きすぎてネットが落ちる・・・

ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。
田口 淳之介です。

少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル「Hero」を発売することになりました!

僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて、初めてのイベントもやります。

これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます!

今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。

これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!

ずっとついて来てください。
男らしく格好良い俺を見せるから!

これからまた新たに応援よろしくお願いします!

イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!

平成28年9月1日
田口 淳之介

(追伸)地震や台風で被災されている皆様に、心からお見舞い申し上げます。大変だと思いますが、負けないで頑張って下さい。
僕も音楽で応援出来るよう、心を込めて歌い、活動していきます。

引用:http://junnosuke-t.com/news/20160901/index.html

田口淳之介のCDデビュー、ファンクラブ発足にびっくりしていますが・・・

田口淳之介の活動再開、CDデビュー、ファンクラブ発足の反応はこんな感じ。

田口淳之介の活動再開、CDソロデビュー、ファンクラブ発足に否定的な意見が大多数。

一方で活動再開、CDソロデビューに好意的なもちらほら。

圧倒的に否定的な意見が多いなかで、CDソロデビュー&活動再開にいたった田口淳之介。

これからどうなるのでしょうか。

田口淳之介の行き着く先がちょっと心配です。


阿久津愼太郎が卒業。芸能界引退へ!惜しむ声が多数・・・

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする