多摩川で増水!氾濫、水位は大丈夫??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都圏を直撃した台風9号。

その台風9号で多摩川が話題になっています。

今、多摩川が増数していて、水位や氾濫にかんする懸念が出ているんですね。

多摩川の増水で、氾濫が怖いようですね。

たしかに、多摩川氾濫したとなれば人口も多いから、被害は甚大。

初めて見たツイート。

たしかに、多摩川で生きている生き物たちが死んじゃうね・・・

うーん、野球のグランドは諦めるしかいないね・・・

駒場高校野球部はしばらく練習できず。
(駒場高校野球部は多摩川にある元日ハムグランドがホームグランド)

多摩川 増水

すぐそこに工場。

もし、多摩川が氾濫したら被害は甚大。

多摩川の増水凄いな。

氾濫しないか心配・・・

多摩川 増水

多摩川の増数、水位が凄いことになっていますね。

今後も氾濫しないかどうか多摩川の情報を注視しましょう。

台風9号関連記事一覧

新河岸川で氾濫注意情報に注目が集まる。川の水があふれているらしい・・・

間川で氾濫??水位情報に関心が集まる

柳瀬川が氾濫しているとネット上で話題に・・・

不老川が氾濫!埼玉県で。状況が想像以上・・・

西武多摩湖線で脱線事故!大丈夫??

台風9号記事まとめ

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする