種田梨沙が病気療養!治療に専念。大丈夫??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

種田梨沙。

種田梨沙といえば、人気の声優ですね。

その種田梨沙が病気療養で治療に専念すると発表しました。

病気療養に専念を発表したのが、種田梨沙の所属事務所である「大沢事務所」

大沢事務所が発表した種田梨沙の病気療養に専念の全文は以下にあります。

種田梨沙 病気療養のご報告2016年9月1日
拝啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため
治療に専念する事と致しました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑を
お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。
今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
株式会社 大沢事務所

引用:http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/news000011.html

ハリー・ポッターに憧れて声優の道を志した種田梨沙。

大学在学中にオーディションを受けて、声優に合格しました。

その後はソウルワーカーのステラ・ユニベル役を演じるなど多方面で種田梨沙は活躍していましたね。

そんな種田梨沙が発表した病気療養。

治療に専念。

大変残念ですね・・・

種田梨沙の病気療養、治療に専念の反応はこんな感じ。


種田梨沙の病気療養に悲鳴の声があがっていますね。

種田梨沙の少しでも早い復帰を祈るのみです。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする