脇屋敷麻美!カトシゲとの絡みが大人気!これからブレイクするかも・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脇屋敷麻美をご存知ですか??

脇屋敷麻美は松竹芸能所属のお笑い芸人です。

脇屋敷って珍しいですね。

脇屋敷って名字は本人曰く87世帯しかいないんだとか。

超レアですね笑

1988年5月18日生まれの28歳。

出身は鹿児島県。

趣味が家に人を呼び手料理を振舞う

ようするに、趣味が料理ですね。

この顔で料理。

スクリーンショット 2016-09-03 21.48.49

芸人なので、ちょっと脇屋敷麻美の顔をいじってみましたw

脇屋敷麻美の顔といえば、ある人気アイドルと似ているってほんの一部だけど噂がある。

それが・・・

指原莉乃。

どうでしょう。

指原莉乃と脇屋敷麻美は似ているでしょうか??

ノーコメントですね。

似ているか似ていないかは、判断はお任せいたします。

脇屋敷麻美といえば、お笑い芸人。

お笑い芸人といえば、コント。

その動画が以下にあるので、見てみてください。

キレはありますね。

脇屋敷麻美の評価が急激に上がった絡みがあります。

それが、カトシゲとの絡み。

カトシゲとの喧嘩が大人気!!


 


 



これは脇屋敷麻美のブレイクの兆しかな??

今後の脇屋敷麻美の動向に注目ですね!


そんな脇屋敷麻美ですが、9月5日放送のぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャルに出演します。

脇屋敷麻美はロケゲストとして出演します。

脇屋敷麻美がどのような出演の仕方かわかりませんが、「魔界ツアー」か「断食修行」でしょうか??

いずれにしても、脇屋敷麻美は9月5日放送のぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャルに出演するので、脇屋敷麻美に興味を持った方は、見てみてください!

ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
2016年9月5日(月) 19時00分~21時48分 の放送内容

『ぶっちゃけ寺』 (1)いま話題の「魔界ツアー」。1200年の歴史を持つ京都では、古来よりたくさんの怨霊や妖怪に脅かされてきた。そんな怨霊の力を鎮めるために造られた「神社仏閣」を巡るのが昨今ブームになっている!そんな「魔界ツアー」を太田光と名取裕子が巡る! (2)過酷な「断食修行」にメイプル超合金・安藤なつが挑戦!不摂生な生活を送る安藤が「断食道場」に入門!仏教で心身の健康を取り戻せるのか!?
◇出演者I
MC
爆笑問題(太田光、田中裕二)
ゲスト(五十音順)
河合敦(歴史研究家)、名取裕子、メイプル超合金
ロケゲスト(五十音順)
くまりえ、餅田コシヒカリ、脇屋敷麻美

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする