山口達也がサメ駆除に!なんで??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKIOの山口達也がサメ駆除をするらしい。

なぜ山口達也がサメ駆除を行うのだろうか??

もちろん、山口達也の趣味でサメ駆除を行うのではない。

山口達也のサメ駆除は鉄腕ダッシュの企画で行われるものだ。

山口達也のサメ駆除について、鉄腕ダッシュのホームページで公表されている。

「DASH島 無人島を開拓できるか!? ~サメ駆除 宮古島~」
DASH島の海にサメが出現!!
このままヤツらを放っておいては、海での食料調達が危険にさらされる…。
そこで、城島と達也は、サメ駆除の方法を学ぶため、
スゴ腕サメハンターがいる沖縄・宮古島へ。
サメの出現ポイントで“延縄”の網を仕掛けると…そこには推定2.5mの大物の姿が!

引用: 「DASH島 無人島を開拓できるか!? ~サメ駆除 宮古島~」 。

サメ駆除するためにわざわざ山口達也が宮古島までにいくんだね。

大変そう。

でも、面白そう。

山口達也が羨ましいなー

宮古島に巣ごとでいけちゃうなんて。

それで2.5mの大物のサメを掴めようとする。

どうなるんだろう??

噛まれたりしないのかな?

心配になってくるね。

山口達也のサメ駆除。

11月6日放送の鉄腕ダッシュで放送されるので、興味がある人は見てみてください。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする