芳根京子が祖母役?19歳のおばあちゃんって・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芳根京子。

芳根京子といえば、髪をバッサリと切って可愛くなっと話題になっていたね。

芳根京子が髪バッサリ!かわいいー

その芳根京子が話題になっている。

その理由が芳根京子祖母役。

芳根京子が19歳の祖母役に

芳根京子が祖母役を演じた。

べっぴんさんに出演中の芳根京子。

この3月9日放送のべっぴんさんで芳根京子演じる坂東すみれの娘が第一子を出産。

坂東すみれは19歳なので芳根京子祖母役を演じたことになる。

この芳根京子祖母役についてネットでも話題となっていて、NEWSポストセブンも報道する形になった。

放送中のドラマは3月9日の131話で、芳根さん演じる坂東すみれの娘・さくら(井頭愛海)が第一子・藍を出産。すみれはおばあちゃんになりました。

つまり、「19歳の女優がおばあちゃん役を演じていた」ということ。現実では絶対にありえない「19歳のおばあちゃん」に、クチコミサイトやSNSでは「さすがに無理がある」という厳しい声があがりました。

引用:「べっぴんさん」芳根京子 「19歳のおばあちゃん役」に賛否。NEWS ポストセブン

芳根京子が祖母役か。

うーん、設定はかなり崩れているな。

でも、ドラマなんだからドラマと割り切って見るのも面白いかもしれないよね。

宇宙では19歳のおばあちゃんもいるかもしれないし。

芳根京子祖母役への反応はこんな感じ。

芳根京子祖母役。

芳根京子がどんな気持ちで祖母役を演じていたか聞いてみたいよね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする