ドラゴンボール超!「全王様」の名言集

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週日曜日にやっているドラゴンボール超。

最近気になるのが、全王様。

圧倒的に強いはずの破壊神ですら恐れるほど強い全王様。

全王様

見た目は可愛いのにとにかく強いらしい全王様。

全王様

そんな、全王様の名言集を作ってみました。

孫悟空が好きな全王様??

全王様の名言①。

「孫悟空に会いたいのねん。」

8月7日放送のドラゴンボールボール超で孫悟空に会いたがる全王様。

孫悟空にのことが好きなのかな??

そして、ウィスと破壊神ビルスが尋常じゃない驚き方をします。

スクリーンショット 2016-08-10 0.59.51

仕事をサボる破壊神を怒る全王様

全王様の名言②

「破壊神の仕事ね、あんまりサボっちゃだねめなのね。」

破壊神の仕事をサボって、試合を開く破壊神達を怒る全王様。

怒り方はだいぶ優しいけど、破壊神シャンパとビルスは怯えているね。

スクリーンショット 2016-08-10 1.22.25

破壊神変更??

全王様の名言③

「うーん、破壊神変えちゃおうかな??」

仕事を真面目にやらないビルスを報告するウィス。

そんな破壊神の様子を聞いた全王様は破壊神を変えることを示唆します。

実は優しい全王様??

全王様の名言④

「いいの、いいの。面白いのねキミ。」

スクリーンショット 2016-08-10 1.11.08

次元が違う全王様に馴れ馴れしくする孫悟空。

そんな無礼な孫悟空を周りが静止しようとする。

その周りに向けて話した名言。

実は、全王様は優しいのかな??

まとめ

全王様の名言をまとめてみました。

「孫悟空に会いたいのねん。」と「うーん、破壊神変えちゃおうかな??」の名言を残した全王様。

孫悟空を呼び出したのは、破壊神にするためなのかなって思ったりもする。

いずれにしても、キャラが濃い全王様はこれから注目ですね。

この記事は良かったですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で有名人の名言ブログをフォローしよう!

スポンサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする